いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

うまいもんみっけ旅のルート

 
今回のうまいもんみっけ旅ですが、
 
(そもそも仕事を休んでなにをしているのか↓)
 
こんなルートで旅をしています。
どんなところにいったのか少しずつ書いていきたいと思いますが
いつになるかな。。
飛行機の移動は ANAマイレージで取得できる世界一周の特典航空券
(こんなんです↓)
 
+ヨーロッパ現地で手配したLCCを使っています。
 
ルート
 
成田空港
(空路 ANA
 
3月15日~21日
ナパとサンフランシスコ

 
 
ナパのワイナリーに泊めてもらい、資本主義の幸せな絶頂を知る
サンフランシスコのうまいもん・グロッサリー巡り
 
 
3月21日~27日
ニューヨーク
 

 
ニューヨークのうまいもん
ニューヨークのまちづくりスポット
ニューヨーク駐在員生活を疑似体験
 
 
3月27日~4月3日
ロンドン
 

ロンドンのうまいもん・マーケット
ロンドンのまちづくりスポット
ロンドン郊外
 
(レンタカー)
 
4月3日~4月10日
イングランド北部・中部 

イングランド貴族のカントリーハウス
 
 

元祖トランジションタウン・トットネス(Totnes)
牧場レストラン RiverCotage
 
(空路 Easy Jet)
 
4月11日~14日
スペイン・バスク

 
(レンタカー)
 
4月14日~18日
フランス南部オキシタン地方
 

ピレネー越えドライブ
(レンタカー)
 
4月18日~24日
 
4月下旬
パリ
 
4月末
フランス・アルザス
 
5月頭
ドイツ・ミュンヘン近辺~東京へ
 
---------------------------------
 
その他
 
●子連れ旅Hack/子連れ旅でも起きて15分で出発できる!持ち物リスト
 
バッグ編 (まとめた!)
衣類編/パッキング編 (まとめた!)
洗面道具編(これから)
電化製品編(これから)
子どもの遊び・学び道具編(これから)
その他便利な日用品編(これから)