いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

2018.5.25 パラレルキャリアセミナーでお話しします

最近電通のお仕事でもご一緒させていただき
いろいろ展開が楽しみすぎる加藤社長のチームランサーさまに呼んでいただいて、
パラレルキャリア的なセミナーでお話しすることになりました。

私のパラレルキャリアは
お金的なもので「もうけ」ということではないのですが、
そのほかにいろいろ「もうけ」てることがあるなあ、と感じますので
そのへんをお話ししたいと思いますし、
一緒にお話しする方がむしろすごいので話をきくほうが楽しみだったりします。

今事務局の方がつくってくださった概要をあらためて読んでいたら
---------------
なお、イベント当日にはリアルタイムでボードに可視化するグラフィックレコーダーの本園 大介さん、その場の状況に合わせてリアルタイムにサウンドをクリエイションするサウンドファシリテーターatk(安宅晃)さん
http://www.diffusy.com/atkproject)にお越し頂き、コラボレーションを予定しております。
---------------

さうんどふぁしりてーたーー?なんだこれすごい。
少し増席していただいたようなのでお知らせでした。

teamlancer-meetup3.peatix.com