いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

6月16日(木)横浜 プロボノについてお話しします。

f:id:kagayataku:20160606193847j:plain

 

横浜で、地域や社会の課題解決を実践するイノベーター支援プログラムが

はじまるということで、

そのキックオフイベントでお話しさせていただくことになりました。

 

a-conの事例を交えて、プロボノの進め方やその意義について

お話しさせていただくと思います。

当日は、マザーハウス取締役副社長 山崎大祐さんと
ご一緒させていただけるみたいです。
最近出張で愛用しているバックパックがマザーハウス

shop.mother-house.jp

 

だからうれしいなあ。

こちらのプログラムを横浜市から受託しているのは
関内イノベーションイニシアティブ。
横浜にもプロボノの文化を根付かせたい、ということだそう。
今後a-conでもいろいろご一緒できればと思っています。
楽しみです。

日 時:6月16日(木)19:00~21:30
場 所:mass×mass関内フューチャーセンター

です。

 

massmass.jp