いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

東大の本郷キャンパスで5月祭

まさかこの年で学祭!なんて思いもよりませんでしたし、
そういえば大学生時代はそういうのと無縁で寮でごろごろしていた
気がしますが、
5/19 土曜日は東大の本郷キャンパスで5月祭です。

私の所属するまちづくり大学院も企画発表があります。
ポケモンGOじゃなくてまち大GO的な。
一期後輩の皆さまがすごいがんばってるみたいで
五月祭の「おすすめ企画」になってるみたい。

私はチームで春から研究してきた東京駅丸の内駅前広場に
ついての発表があって、夕方に数分お話しするかと思います。

 

gogatsusai.jp

 

社会人大学院、大変ですが本当に楽しいので雰囲気知りたい方はぜひお越しください。

来月には入試もあります。まあいきなり来月は間に合わないかもしれませんが、
どのくらいのおじさん度なのかとか、そのへんはいってみなきゃわからないし。