いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

富山県上市町セミナー:「クリエイター、地方で大開花」

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

 

富山県上市町に通うようになって
気づいたのが町に貼られてるポスターやお土産品が
どれもちょっと素敵だなー、ということ。
誰がつくっているのかな、と思っていたら
伊東さんでした。
元々は東京でグラフィック系の仕事をされていましたが、
富山に行かれてからは仕事の幅がはんぱなく広がった
とのこと。
地方での仕事、暮らし、お金、、、
なかなかメディアでは聞けないことを聞き出したいと
思います。

当日は僕が町でどんなことをしているのかも
話の中でご紹介できればと思います。
クリエイターにかぎらず、将来のキャリアプラン
幅広く考えたいかた、ぜひ有楽町で会いましょう。

すぐ埋まっちゃいそうなのでお早目の「ポチ」お願いします!

www.facebook.com