いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

みうらのイベントカレンダーをつくりました。

今日から新しいトライアルステイですね!
かがやんと申します。
去年の年末年始にトライアルステイさせていただき、
その後、私設移住相談所のみなさまのおかげで、
三浦の海沿いに古いけど素敵な家をみつけることができました。
三浦生活をエンジョイしています。

さて、三浦市を中心にした三浦半島の楽しいイベントを紹介する
googleカレンダーをつくりました。

いろんなイベント情報ってSNSとかでみても、
すぐ「あれ、あのイベントの情報どこいっちゃったっけ?」って
なりませんか?

googleカレンダーで予定を管理している人なら
ワンクリックで予定をチェックできて、
自分のうちからの経路も一発で出てきますので
ぜひ登録してみてください!

管理人がぴんときたイベントをどんどんいれていきますよー。
三浦に住んでいる人、お試しで住んでいるトライアルステイのみなさん、
週末に海と山が近い自然を楽しみたい首都圏の方、
googleカレンダーでぜひ登録してみてください。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=63pe3tnsd0he9q3v8l1t1t2c20%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

googleカレンダーを普段つかっていない人でも、
↑のURLをブラウザの「お気に入り」にいれておけばいつでも予定をチェックできます)

三浦のいいところって東京の都心や横浜から、
思い立ったらすぐ!京急線で行けるところだと思います。
ごちゃごちゃした都会に住んでいると、
天気のいい週末、朝起きて、
「平日はばたばたしてて週末のこと考える余裕もなかったけど、
 ああ、今日は自然を満喫したいな」って思う人って多いと
思うんです。
そんなときに常に行先の候補になるのが三浦!
品川から1時間ちょっとで到着です。ぜひお待ちしていますっ。

管理人1 おきく
管理人2 かがやん(幼児2人がいつもおおさわぎのファミリー。東京から徐々に移住中)

*最新の情報はそれぞれの主催者のウェブサイトで最終確認をお願いします。