いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

上市町の観光を考えるプロジェクト&富山新聞にも掲載していただきました。

f:id:kagayataku:20170821143251j:plain

 

東大工学部の城所先生、近藤先生に上市町に来ていただき、
観光を考えるプロジェクトが動き出しました。楽しみです。
これまで上市町で積みあがってきたものをうまく活用させていただき、
本当に人が動き、なりわいをつくっていけるように取り組んでいきたいと思います。
(うーん、役所っぽいコメント)
早速記事も出ました。密着!してくださった富山新聞の漆原さん、ありがとうございます。
9月の頭に学部横断で町の観光について考えるワークショップを開催します。
たぶんすっごく楽しいものになるはずなので周りに東大の学生の方いたらぜひご紹介ください。
あと2人くらいは参加枠あると思います。
詳細はこちら↓

 

takkaga.hatenablog.com