いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

ビジネスパーソン向けa-con紹介記事

NPOのコミュニケーション課題を解決するa-con。
ずっと取り組んでいるのですが、
最近ほんとにいいメンバーが集まって仕組みづくりが進み、
NPOに対して本質的な成果を出せるようになって来ています。
参加しているメンバーが「ボランティア」とかではなく
「キャリアづくりに役にたった」とコメントしてくれているのも
うれしい。
社会貢献、ということもさることながら、
なにより自分のスキルアップにつながるっていうところが
ポイントなんですよね。

最近のa-conの取材記事がでました。
ぜひご覧ください。

fledge.jp

で、興味持ってくださったら
12/11は大学生と社会人がプロボノテーマでつながる
クリスマスイベントがありますし、

12/17は
興味がある方向けの説明会をやります。

来年、なんかやりたいなー、と思っている方、
ぜひどうぞ。企業・個人に説明に伺う、
とかでもぜんぜんやれますよ。ほんと面白いから
ちゃんと広げていきたいんです。

http://a-conweb.net