いったりきたり日記

最近移動も多く、ものわすれもひどいのであったこと感じたことを忘れないようになるべくまめに書きたいと思いますが、そううまくは続かないと思います。

2017-04-22から1日間の記事一覧

子連れ旅でも15分で出発できる!便利グッズ<1>バッグ編

今回の取材旅行、もうそろそろ終盤戦に入ってきてます。 これまでのルートはこんな感じ。 takkaga.hatenablog.com アメリカ、イギリス、スペイン、フランス、またスペイン。 今日はポルトガルに移動します。 これまで100か国近くを旅してきて、それなりにノ…

子連れ旅でも起きて15分で出発できる! 便利グッズ<2>衣類/パッキング編

今回の旅では、子供に負担をかけたくなかったので、旅程的には無理せず、 ・移動日は3-4日に1回まで *1つの町にできれば1週間、なるべく3-4日は滞在する。 ・移動は1回3時間程度 *飛行機はチェックインなど、結局待ち時間が多くなるのでなるべく使わ…

うまいもんみっけ旅のルート

今回のうまいもんみっけ旅ですが、 (そもそも仕事を休んでなにをしているのか↓) takkaga.hatenablog.com こんなルートで旅をしています。 どんなところにいったのか少しずつ書いていきたいと思いますが いつになるかな。。 飛行機の移動は ANAのマイレージ…